2008年10月27日

態度で示す!!

態度で示す!!





最近、デリカシーの無い人から、

仕事の誘いを受けました、(*^-^)ニコ

自分の自慢話や、仕事の自慢を延々とされて、

押しの強さで、誘って来ました、 (・m・ )クスッ

そんな相手には、黙って態度で示します、

ちょっと失礼って、黙って外に出るか、トイレに立ちます、

それだけで、主導権は、こちらに来ますし、

あいてに、興味が無いって、知らせて、

反省の機会を与える事にもなります、

得に、飲んでいるときは、言葉で争うよりも、

遙かに効果的です! (^▽^)/




















飲んでいると、時々ですが、変な人に出会います!

(私も変な人に見えるらしい)

(▼-▼*) エヘ♪


Posted by ハービー at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
通りすがりですが…

タイトルに惹かれてまいりました


やはり…
何やかんや言うより

態度で示した方がいいですよね


書き込み失礼しました
Posted by ちあき†観察中…† at 2008年10月27日 12:21
通りすがりの…ちあきさん!

コメントをありがとう!(笑)  またコメント下さいね!

言葉では、伝わらない事も、態度では伝わります、


ですから、自分の悪い態度に、気をつけましょう(笑)
Posted by ハービーハービー at 2008年10月27日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。