2008年10月25日

恐怖!


恐怖!




私は、怖かった、

いい歳をして、若者のマネかいって 

思われるんじゃないかって!

吉野家の牛丼を 頼むときどうしても、

汁ダクにしてって、その一言が言えませんでした、(笑)

そんな私の恐怖を、一瞬にして壊した女性がいました!

いつもの吉野家で、いつものように汁ダクを頼みたいのに、

並みの牛丼を食べているとき、 

綺麗で、可愛い、スーツを着た、女性が、

吉野家に、入ってきて、こう注文したんです、

汁ダクダク、ネギ無しって言い放ったんです! (かっこいい~~♪)

それからです、私の恐怖は、なくなりました!

今では、ちゃんと牛丼の並を、汁ダクで~~って、

ちゃんと言えます!  ヾ(~∇~;) コレコレ






















昔から、何に恐怖を覚えるかで、

その人が、わかるって言われていますが!

牛丼の汁ダクに、恐怖を覚える 俺って大丈夫かな(笑)

(~--)/(^^;) なんでやねん!


Posted by ハービー at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。