2008年09月22日

一日、5分間のゆとりを持とう!!




いつも、私が提案してることですが!

今日も、そんな状況に、出会いました、

お年寄りが、コンビニのレジで、まごまごしてるのを、

若い人が、言わなくてもいい、一言を言ったので、凄く雰囲気が悪くなった!

みんな、忙しいのはわかりますが、

どうか!一日、たった5分間の短い時間を、

誰かの為に、使うと決めてください、 

たった5分間のゆとりだけで、

刺々しい、世の中が、楽しくなります!

バスの順番を譲っても、たかが何十秒、 エレベーターのお先にどうぞでも、

車で走っていても、急いでる車に、順番を譲っても、何十秒です(笑)

一日、5分間のゆとりを持っていると、

その時間を譲れる幸せがあります、

数秒を、譲れない忙しい人と、 この数秒を譲れる人の、

気持ちの違いは、譲った人にしか、わからないね(笑)





















どうか! 一杯のビールを、 恵まれない、私に!(笑)  

たった一杯のビールで、神の恵みが、 貴方に、降り注ぐでしょう!!  

~(^◇^)/ ウホホホ


Posted by ハービー at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
  5分間のゆとりを持ったヒトは、顔にも、心にも出てきますね。
  なるべく自分は、そうしようと・・・・   (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年09月23日 16:40
アランカさん、
コメントをありがとう!
そうですね、ゆとりは表情にも、出てきますね!
≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by ハービーハービー at 2008年09月24日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。