2008年08月27日

SOHO2008! 行ってきました!

SOHO2008! 行ってきました!







一番前の、真ん中で聞いて来ました!

良かったのは、最初の池本さんと、最後の前原SOHOネットワーク!

役所の人の、話は、 何で面白くないんだろう? 

今日は、数少ないネットの友人に、ここで会えるのを楽しみに行きました、

予想してたよりも、すごい人数でした、こんなにいるんだ(笑)

名刺の交換は、沢山しましたから、情報を仕入れに、会いにいきます!

池本さんも、行動した距離と、会った人の数が大事だとのことです!
























ケーキとお茶ですから、

ダイエットには、あわないな~!!!

o(*^▽^*)oあはっ♪



Posted by ハービー at 11:02│Comments(6)
この記事へのコメント
うちの社長も行ってました☆
Posted by CHIKA。 at 2008年08月27日 13:18
え~~♪

そうなんだ~ 

会いたかったな~
Posted by ハービーハービー at 2008年08月27日 18:33
門やんとkei社長とも接点があるんですか??
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2008年08月28日 15:28
ハイ!(^^)

門田さんkei社長とも、
福岡のSNSのverryの仲間です(笑)

=^ェ^=


>2008年08月28日 15:28
>CHIKA。
>門やんとkei社長とも接点があるんですか??
Posted by ハービー at 2008年08月28日 16:39
ぢゃ、私と会ってる可能性が高いですよ~☆
Posted by CHIKA。 at 2008年08月29日 00:06
会ってます!

ランチ会に、誘ったもん(笑)

遅れてきたけどね! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by ハービーハービー at 2008年08月29日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。